宴会ヶ岳3連発 2007年1月7〜8日
外は今冬一番の大雪だったが、Jrの披露宴から始まる楽しい宴3連発♪

案内板
大安吉日だが流石に正月早々は・・

早着のお客様
カミさんの次姉一家が東京から

控え室
姉一家、甥は本日の司会役

同じく
カミさんの兄姉一家

着物姿
○○にも衣装と言ったら怒られた

写真スタジオ
営業妨害にならぬよう断って・・

晴れ姿
緊張感は無さそうな二人

会場入り口
Jr達らしいデコレーション

宴の会場
主役を待つ

主役登場
ちょっと緊張して苦笑い

セレモニー
この後、花嫁さんからお色直し

和装で再登場
因みにJrの家紋は貼ったもの・・

おどける
身内だけの披露宴は気兼ねない

新しい家族
人数では女性上位だが・・

料理を楽しむ
義兄からは含蓄有るスピーチを頂く

腹ごしらえ
お酌廻り、お疲れさん。。

プレゼント
花束を贈られ嬉しそうなカミさん

謝辞
花婿の父はお気楽だった

決意表明
有言実行で幸せに。。。

お見送り
最後まで和やかな雰囲気

上山田へ
ゆっくり温泉に浸かろう

小さいが
男衆の部屋は露天風呂付き

大浴場
やはり此方のほうが好いなぁ

夕食献立
お座敷天麩羅も美味かった

宴会開始
対面が少し離れすぎ〜

翌日の昼
善光寺裏手、高台の割烹へ

会席お品書き
美味しい日本酒も色々味わう

総勢16名
久し振りに大勢集まった

展望濡れ縁
眼下には雪の善光寺と長野市街

従姉妹から
思わぬ贈り物を貰いニンマリ